nurse_traider’s blog

看護師として、そして投資家としてのトピックスを共有していきます!

看護師トレーダー参上!!

はじめまして!

 

看護師トレーダーのゆやです。

 

本日より参入いたしました!

 

日々看護師として働いております。約8年選手です。

看護師として働いてきた中で得てきた「知見」「技術」を共有していきたいと思っています。

 

救命救急看護や脳神経外科看護をメインとしております。

おススメのアイテムなども紹介できたらな~と思っています。

看護学生さん、新人看護師さん!ぜひいろんなこと質問してください!

 

 

 

また、将来のことを考えていく中で、金銭面に不安があり、お金の勉強をしていった結果、

投資家としてもデビュー致しました。

こちらに関しては初心者ですが、これからの学びを共有していきたいと思っています。

 

「看護関連」「投資関連」をメインとしたブログを書いていきます。

たまに趣味とか日常のことを書いてみたりもしていこうと思っています。

なにせ、初心者なので色々とチャレンジをしながら交流を深めていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!